Complete text -- "3年半ぶりの更新"

06 September

3年半ぶりの更新

久しぶりの更新となりました。
3年間香港で生活して今年の3月に帰国したのですが、ホームページの準備が中々進まず、今日になってしまいました。

3年の間に、建築業界も一遍して大きく変わろうしています。日本の政治も同じです。世の中が、手探りで何かを変えようと必死になっているように思います。私自身も変わって行かなければ建築業界で生き残れないのでは危惧しています。急には変われませんが新しい事を取り入れて頑張りたいと思います。

ブログは、無理をせずに更新できるときに、日頃思っていることを綴っていこうと思います。気が向いた時でもアクセスしてください。今後ともよろしくお願いいたします。
16:20:51 | sonoda | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック