Archive for 05 May 2005

05 May

PC



最近、メイン機のキューブ君が調子が悪く、ご機嫌を取りながら使用してきましたが、もう限界のようです。しかたがないのでバックアップをとり初期化しようと決心しました。
ハードデスクの容量が大きくバックアップだけでも大変な作業です。データは重要なものは無いと思っていますが、片づけが下手なのでなかなか整理できません。何とかならないものでしょうか?
遅くともGW明けには、平常の作業に戻りたいものです。ホームページも更新しようと考えていましたが、何時になることやら!

建築家展&コンペ作品展
DCPの建築家&コンペ作品展に参加してきました。連休の中日とあってお客さんは?
ゴールデンウィーク中、特別イベントとして開催していますので、興味あるかたはどうぞ。
DCP

00:55:35 | sonoda | No comments | TrackBacks