Archive for July 2005

26 July

引渡し



書写の家の引渡しを行った。
安堵と寂しい気持ちが同居しているような気分だ。

引渡しをしている最中に、内部の写真撮影をカメラマンにしてもらった。どんな写真になるのか楽しみだ。

午後から、電気屋さんが来られてエアコンの取り付け打ち合わせを行い、その後、プラズマテレビを設置してもらった。中庭を眺めながらの大スクリーン、お客さんのイメージ通りようだった。

写真撮影も終わり、書写の家を後にした。何か故郷を離れる時ような寂しさを感じた。
08:12:57 | sonoda | No comments | TrackBacks

25 July

見学会



書写の家の見学会をしました。
暑いの関わらずたくさん方においで頂きありがとうございました。
皆さんとお話でき、充実した一日でした。
02:08:40 | sonoda | No comments | TrackBacks

21 July

完了検査

書写の家の完了検査に出かけた。
何事もなく無事に終了。

現場は外構工事を急ピッチで進めています。
見学会の時、外構は工事中になりそうです。
まぁ、工事中を見て頂くも良いかな?

見学会参加希望者はDCPのホームページからどうぞ!

ドリカムパートナー

00:08:33 | sonoda | 1 comment | TrackBacks

05 July

シャラ



数日、雨が降り続いていました。

娑羅の花が咲いたと思ったら、ぼとりと落花。

坪庭が、急に賑やかになってきた。

緑の上で、白い花が咲いているようだ。

雨が、なおいっそう白を奇麗にしていた。
10:52:45 | sonoda | No comments | TrackBacks