04 June

サイトマップの作成



ホームページのリニューアルをして2週間近くが経ちます。
固定ページも以前の素材を使い、ある程度ありますので
サイトマップを作成してみました。
もし、良ければアクセスしてみてください。

右側のメニューのMy Linkのセイ建築設計室HPからどうぞ!

22:32:26 | sonoda | No comments | TrackBacks

26 May

ラグビーの試合


今日は、次男坊のラグビーの試合があり応援に出かけた。
13時からだと思い込んでいたが、12時スタートだった。
前半が後、5分ぐらいのところで到着。
押されぱなしの試合だった。
後半の終了間際にワントライとキックも成功して、一矢を報いたが、ここまでだった。
秋までにどれぐらい成長してくれるだろうか?
17:39:45 | sonoda | No comments | TrackBacks

30 April

完成しました。



久しぶりに更新しました。
下記の模型が完成してしまいました。
ほぼ、当初のイメージ通り仕上がり、お施主さんも楽しんで生活しておられるようです。
22:23:07 | sonoda | No comments | TrackBacks

30 June

模型



新規の計画案の模型を造ってみました。2次元ではイメージできない空間が視覚的に掴めます。お施主さんも計画案を気にいって頂きました。
10:34:00 | sonoda | No comments | TrackBacks

29 May

ばらの花



玄関の横のバラ奇麗に咲いた。
バラの花が『写真を撮って!』と言っているようで、つい一枚シャッターを押してしまいました。なにか魅力があるのでしょうね?
09:18:29 | sonoda | No comments | TrackBacks